2013年4月3日水曜日

tomotoさんのイラストの壁紙登場!

tomotoさんの癒しのキャラクターに囲まれて生活したい〜。

そんな風に思っていた皆さん、お待たせしました。

この度、インテリアメーカーのリリカラさんより、
tomoto さんのイラストの壁紙がシリーズで発売になりました。
PC上の壁紙ではないですよ。本物の壁の壁紙です♬

たとえば、こんな感じで使用するといいのでは?。。。。


公共施設の待ち合わせ場所や、保育園や託児所、病院などでも
老若男女が集まる場所に使用するといいですよね。
もちろん、お子様やご自分のお部屋の壁紙にしたり、
子供服売り場とかおもちゃ売り場などの
ワンポイントとしてもよさそうですね!

このような壁紙に囲まれていると心豊かに、笑顔いっぱいで過ごせそうですよね。
そういうところがtomotoさんならではの作品の味なんです。

tomotoさんのシリーズは他にも4種あります。



リピート柄としてどこまでも使えますしワンポイントとしての使用も可能です!

詳しくは、こちらもご覧くださいね。





1 件のコメント: