2013年11月8日金曜日

小林香菜さんの書籍装丁が書店を華やかにしています♥

イラストレーター小林香菜さんの作品は、とても夢あふれて、かつ女性たちが大好きなモチーフがきらきらとちりばめられていて、素敵ですよね。

カバーなんかかけなくてもそのまま持ち歩きたいような書籍が書店に並んでいます!


ひとつは、「スマホでかんたんホロスコープ 占星術チョー入門」
タイトルの通り、スマホで占いができてしまうんですよ。
著者は、キャメレオン竹田氏。
角川フォレスタより発売中です。

小林香菜さんの作品はこのままノートブックとかにしても可愛いですよね♬


***

こちらは、昨年単行本として発売された
「恋ベタだからって 嘆いているのはもったいない」です。
著者は中居真麻氏。

単行本から人気に火がつき、今年文庫本として発行されました!
表紙も単行本と同じです。

淡い恋のストーリーにあったイメージですので、ぜひ書店で手に取ってくださいね!


女性に人気のイラストレーター、女子力をアップさせると大評判です。
小林香菜にご注目くださいね♥








0 件のコメント:

コメントを投稿