2014年7月4日金曜日

Dominique Corbasson (ドミニク・コルバッソン)がサントリーホールで行われるコンサートのビジュアルを描きました!

ドミニクが描いているのは、
音楽を楽しむ休日の午後のシーン。
まるでカフェでコンサートを楽しんでいるかのようなイメージです。

それもそのはず!
今回、サントリーホールでのコンサートは、
コンサートだけではなく美術館を楽しんだり、
スイーツとコーヒーや紅茶がセットになっていたりと、
お客様がゆっくりと休日の午後を楽しめるようなプランがついているのです。


サントリーホールにあるパイプオルガンは
世界的にみても美しい音色がでることで知られている貴重な楽器なのです。

そういったお話をドミニクが、一枚のイメージで表現しました!

ぜひ皆さんもドミニクのイラストに登場するひとりになった気分で
コンサートにいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿